ナシ

少しぶりのblog
コメントいただいていたミナサマごめんなさい><

いい加減復活しなきゃ!


とても愛し合った人と別々に生きてゆきます
2DKで暮らした幸せな日々でした

結婚しよう
○○を20代でママにしたい と、その人は言っていました

派手な結婚式はお互い望んでいない空気だったので
私は勝手にその人の生まれ故郷 函館の教会 でおとなしめな式かな、
なんて考えていました

ママになるなんてはやい!と思いながらもその人とDNAを分け合ったベビーちゃんは
生まれたその時からギターを聴きながら育ってゆくのかな、とかも考えていました
(その人はギター弾き)

想いは巡り
到底ここには書ききれないけれど ここに書いたことで終幕にします

bye-bye
[PR]
by peanutsforever | 2007-04-30 18:19 | watashi
<< サシェ ファブリック&ソーイング ... >>