コラージュ きんちゃく

また、です

ベビー服は形になったものの1枚の生地で何のデザインもないままなのでとてもupできませんー><
ポケットとか工夫してかわいくしたいな、と思ってます^^

友達のbirthdayプレゼント!と思って作ったのがこれ
f0131577_15565897.jpg



C&S リネンダンガリー
それと、ジャーマンファブリックのはぎれ
     fogリネンテープ
     アンティークボタン
今まで使えていなかったものをmix(コラージュであってますか??)>f0131577_15574887.jpg

(今日携帯撮影なので写りが悪い・・また、差し替えまーす)

ダンちゃんを柔らかくしようとゴシゴシしました^^
が、やっぱりきんちゃくはもうちょっとくたり感がほしいなーと実感!
[PR]
by peanutsforever | 2007-07-03 16:25 | Handmade
<< ありがとう チェック & ストライプ のき... >>