人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれ 秋冬 2007

7/30から全国一斉SALEの様子でした
が、グッとこらえ
(online saleでは何度も商品をカートへ入れては注文ボタンを押さず>>の繰り返しでした)

秋冬立ち上がりの旅をしてきました!
と言っても、普段の布代やパーツ代を考えてY'sのみ

変形したお洋服も多いので試着試着>>
いつものギャバ素材も良い出来!
9月入荷のブーツや定番3枚剥ぎのストールも楽しみ!

そして
ageteもHP更新されていて次シーズンは私好みで興奮!
大好きなonyxも作られているー
夏のクリアーな石も好きだけど秋冬のブラウン、ブラックの石ってたまらない

○○歳くらいで△△が似合うようになりたいな~っていうビジョン(妄想 笑)
結構、成せばなるかも!

ハンドメイドもビジョンをはっきり持とうかなー

>>7/9up
FUDGE掲載 Y's
おしゃれ 秋冬 2007_f0131577_16214642.jpgおしゃれ 秋冬 2007_f0131577_16221040.jpg

ブーツかわいいっす
by peanutsforever | 2007-07-08 19:24 | Fashion
<< LIVE感 ありがとう >>