人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レース&イニシャルモチーフきんちゃく 3姉妹

先週末で3つ完成しました

レースとアンティークイニシャルモチーフをつけたきんちゃく
ターコイズ、ベージュ、ブラウンの3色、表裏とも、ブロードです

レース&イニシャルモチーフきんちゃく 3姉妹_f0131577_13562199.jpg以前作ったミニポシェットと同じ
18×22なのできんちゃくとしてはわりと容量があるカナ
レース&イニシャルモチーフきんちゃく 3姉妹_f0131577_1381616.jpgどっちが表ってこともなく使っていて360度楽しめるように反対面も飾りました~


1番お気に入りはブラウン☆
MARK'sの風船レスニーのうさちゃんとパチリレース&イニシャルモチーフきんちゃく 3姉妹_f0131577_13541249.jpg


ブラウンを作っているときモチーフを裏表逆につけていたことが後々わかって泣きそうでした**

*追加でMARK'sのレスニーちゃんのご紹介です*
以前勤めていたお店で取り扱っていて知りました
商品の陳列も楽しくなっちゃいます
by peanutsforever | 2007-08-06 14:05 | Handmade
<< FUDGE 2007/09 草花ポーチ >>