RMK 2007A/W collection *Beigy Colors*

エアコンが効きませんね・・
うちの娘(ワンコ)、毛皮ふさふさなので夏は庭の日陰が定位置となってます

Recomend続きでスミマセン

f0131577_21584129.jpg

RMKの新色 
8/23発売のようです

最近、メイクやスキンケアの関心が薄くなっていてこれじゃぁいかん!ってことで
InRedなんかをチェックしてみました

で、見つけたのがRMKのCuteなハートが埋まったパレット!
女心を狙ってきました(笑)

お肌も大人ニキビ??くんがポツポツ><
涼しくなって治ってくれたら良いのだけど・・

ネイルケアもしてないなー

スパやネイルサロンへ行っていた時期もありましたが
今は台湾式脚ツボやヨガへ・・

○Ooいつも遊びにきてくださってありがとうございますoO○
*ポチっとしてenterをクリックすると映像と音楽が流れます
[PR]
by peanutsforever | 2007-08-17 22:15 | Zakka
<< 東京レポ FUDGE 2007/09 >>