東京レポ

久々のblog、東京でのお買い物レポです!
重ーい荷物とぶらぶら歩いたのでタイピングも辛いくらい筋肉痛デス

***********
また寄っちゃいました!
luxe JOUNAL STANDARD 表参道店
今回は
TOUJOURSのレーストリミングチュニックワンピや
chimalaのパンツ(HPにはオーバーオールがupされています)
オリジナルのテレコヘンリー など
スタッフさんとおハナシしながら楽しい時を過ごせました

***********
表参道から青山へ
ワクワクしながらついに!
Orne de Feuilles
こちらでお店を知ることができ東京へ行ったら必ず~!と思っていたんです
初めて触れるアンティークのモノもたくさんあって幸せ~でした
結局、ハンカチのみ買ってきましたが今もHP見てテンションあがっちゃいました(笑)

***********
青山から恵比寿へ
一度覗いてみたかったCHECK&STRIPEさんへ
かなり小さな建物で驚きましたが布を触っている時間はやっぱり楽しい!
他のお客さんも笑顔でした

個人的なお買い物レポですがお時間ありましたらポチっととんでみてくださいね!
楽しんでいただけたらうれしいですo^^o

[PR]
by peanutsforever | 2007-09-02 21:09
<< 綿の実 RMK 2007A/W col... >>