ラミーカーデ

今 プライベートで東京に来ています!
昨夜渋谷club QATTROで友人のLIVEを観た以外は
ほとんど可愛いモノ探してウロウロしてます・笑

もぉ~~~春ですね!
↓のハーフブーツと一緒のが載ってました
f0131577_20452738.jpg

目指すは→






よく見るとヘリンボーン織のオーバーオールと
ボタンじゃなくて内側ホックでスッキリ~のラミー素材がすっごく好きなカーデ
f0131577_20333099.jpg

着込んでくたっとしてきたらストールにしてもokかなぁ
f0131577_2035377.jpg

足元は↓のハーフブーツやサホで゙
カーデとして使う日は大判ストール巻きますよん

なんか。。お粗末ですんません。。
旅先で携帯撮影です、なんて軽く言い訳・汗
手が貧弱なので隠させてください><

バイバ~イッケロ
f0131577_20573411.jpg

弟宅に泊まっているのですが
母親的気分で日用品の補充目的で東急ハンズへ出かけたものの
結局和めるこの子を連れて帰ってきました(連れてカエル・なんてネ)
東京まで来て何してるんでしょ?!
品名は フモフモさん けろーにょ
ほんとフモフモしてます
[PR]
by peanutsforever | 2008-02-29 21:07 | Fashion
<< メッシュBAGと質問 3足目はサボ >>