1st Anniversary *カ ットクロス プレゼント!!

お待たせしました!(カナ?)
blog一周年を記念し
お付き合いいただいた皆様への感謝の気持ちを
プレゼント企画にてお伝えできればと思います!

作品はまだまだ未熟なのでとてもプレゼントできない ><
そこで生地屋勤めの私ができることを考えました

f0131577_1631016.jpg


写真のカットクロス 計5枚 をセットで1名様へ
全て今年08年春夏 メーカーサンの新作です~!!

非コメにて
○ご氏名/blogネーム
○メールアドレス
をご記入のうえご応募ください!!

皆様のハンドメイド生活が一層楽しくなることを願って!!

□3/25 24時で締切とさせていただきます^^






□写真上から順です

*織が特徴で少し伸縮します 白というよりアイボリーに近いです
f0131577_1627260.jpg

*ストライプ織の透け感のある軽~い生地 
f0131577_16262370.jpg

*今回一押し・笑、ややざっくり織で適度な厚さがあるのでバッグ作りなどにオススメ
f0131577_16265014.jpg

*コットンリネンのリバーシブル 厚すぎないのでマルチに使えるかナ
f0131577_1626978.jpg

*定番花柄 清潔感があるのでキッチン小物にしても
f0131577_16271296.jpg

[PR]
by peanutsforever | 2008-03-23 13:22 | Handmade
<< カットクロス プレゼント ご応... Rose小物 >>