カットクロス プレゼント抽選報告!!&参加賞プレゼント!!

カットクロス プレゼントへご応募いただきました皆様★
ご報告大変お待たせしました!!
転職活動と胃腸風邪の同時進行となり予定通り進められなく申し訳ありませんでした…(ノ_・。)

今回 作製しましたクジを母に引いてもらい決めさせていただきました^^*

           ★スケッチさん★おめでとうございます★

またご応募いただきました皆様全員にささやかですが

           一緒にソーイング楽しみま賞*^∪^*

をお届けさせていただきたいと思います
差し支えない方、非コメ、またはネームカードまで
お届け先のご住所をご連絡くださいませ
お待ちしておりま~す(゜-゜)

f0131577_2110662.jpg

↓のカットクロスの写真の茶の花柄のカラーバリエとパチリ
珍しくピンクですが、桜色っぽくて気に入ったので★
リバーシブルの両面を使ってみました
[PR]
by PEANUTSFOREVER | 2008-04-04 13:55 | Handmade
<< 薔薇のつぼみ カットクロス プレゼント ご応... >>