カテゴリ:Zakka( 6 )

Rose小物

半月前の東京散策

東京へ行ったら外せないショップとなった Orne de Feuilles!!
HPも素敵ですがやっぱりParisの気分に浸れるショップは幸せの一時です

独特のパリの匂い?・・
アンティークの質感・・
f0131577_17382837.jpg

リネンハンカチとハンドクリーム
その他ノートやリネン糸・タオル等を買い、一部友人へプレゼント

BAGの中身がほんのちょっと変わるだけでなぜか優しい気持ちになれます・・・

ゴメンナサイ
[PR]
by peanutsforever | 2008-03-15 18:00 | Zakka

薔薇と宝石のチョコレート

先月の雑誌ではバレンタイン特集をよく見かけました
(立ち読み多数・笑)
その中で目に留まったshopがこちらです
知名度が全然わからないので皆様よーくご存知でしたらスミマセン!
f0131577_20591227.jpg
パッケージが可愛いのでおもわず箱が欲しい!
と思ってしまった
message de Roseの西洋美術館とのコラボ
<ゴッホ 薔薇>
花びらがクリーム色とまさにローズピンク(?)のmixで
上品な雰囲気です~
f0131577_2184751.jpg
そして、cuteなDEL RAYの宝石チョコ!
チョコの下にリングをつけて
指輪にしても可愛いかも~なんて!・笑
[PR]
by peanutsforever | 2008-02-04 21:04 | Zakka

かさかさ対策

冷たい風が吹くようになりますますお肌の乾燥が気になります
f0131577_15261236.jpg


体のかさかさを防ぐためにMARKS&WEB を使っています
しかし この度ホームページリニューアルとともに値上げのようです**

少し前に偶然チェックしたところ値上げの告知を見つけ慌ててストックを買い物
原油価格アップが理由とのことです
今後どうしようか、

今はオーガニックソープやボディローションを使っています
いろいろ試した中でこの二つが残りました
ソープは種類も豊富で飽きないです☆



いつもご覧いただきありがとうございます
[PR]
by PEANUTSFOREVER | 2007-11-08 21:50 | Zakka

RMK 2007A/W collection *Beigy Colors*

エアコンが効きませんね・・
うちの娘(ワンコ)、毛皮ふさふさなので夏は庭の日陰が定位置となってます

Recomend続きでスミマセン

f0131577_21584129.jpg

RMKの新色 
8/23発売のようです

最近、メイクやスキンケアの関心が薄くなっていてこれじゃぁいかん!ってことで
InRedなんかをチェックしてみました

で、見つけたのがRMKのCuteなハートが埋まったパレット!
女心を狙ってきました(笑)

お肌も大人ニキビ??くんがポツポツ><
涼しくなって治ってくれたら良いのだけど・・

ネイルケアもしてないなー

スパやネイルサロンへ行っていた時期もありましたが
今は台湾式脚ツボやヨガへ・・

○Ooいつも遊びにきてくださってありがとうございますoO○
*ポチっとしてenterをクリックすると映像と音楽が流れます
[PR]
by peanutsforever | 2007-08-17 22:15 | Zakka

by shoko

携帯サイズの絵
f0131577_15581839.jpg
shokoが私をイメージして(?)描いてくれた昔のモノ

引っ越してもいつもみえるところに
[PR]
by peanutsforever | 2007-04-12 16:02 | Zakka

sketchbook

彼女も絵も凄く好き
私のenergy
f0131577_17431636.jpg
by shoko
[PR]
by peanutsforever | 2007-04-04 17:50 | Zakka