カテゴリ:watashi( 3 )

HAPPY BIRTHDAY

f0131577_23245548.jpg
HAPPY BIRTHDAY

もうすぐKITTYちゃんのバースデーです
そして、私も^^*
24時になったらまた一つオトナになります

人って不思議で
口から発した言葉の影響をダイレクトに受けるんですよね
怖い時も怖くないって言うとほんとに怖く無くなっていたり
怒りの感情をむかつくとかって言ってしまうとよりダーティになってしまったり

できる限りプラスの言葉を発してプラスの影響を受けたいですね
そうすれば 周りの人へも良い波になって伝わる ハズ

よくわからないことを長々失礼しました**
いつも来てくださりありがとうございます
[PR]
by PEANUTSFOREVER | 2007-10-31 23:24 | watashi

幻化bolg、復活(?)

アハ

blog、慣れたからネームカード作りました
これからオモシロイものにしていこう、と考えてマス

blogタイトルは..都会から越してきてHandmadeを始めたのでこんな感じに

今、とってもslowです
風や太陽が気持ちいい

オシャレの好みも変わりました(はやっ)
心地いいものを纏いたい


<ところでこんな一文を発見>
大好評のPEANUTS ROREVER T-Shiets 通販開始です
[PR]
by peanutsforever | 2007-05-10 18:48 | watashi

ナシ

少しぶりのblog
コメントいただいていたミナサマごめんなさい><

いい加減復活しなきゃ!


とても愛し合った人と別々に生きてゆきます
2DKで暮らした幸せな日々でした

結婚しよう
○○を20代でママにしたい と、その人は言っていました

派手な結婚式はお互い望んでいない空気だったので
私は勝手にその人の生まれ故郷 函館の教会 でおとなしめな式かな、
なんて考えていました

ママになるなんてはやい!と思いながらもその人とDNAを分け合ったベビーちゃんは
生まれたその時からギターを聴きながら育ってゆくのかな、とかも考えていました
(その人はギター弾き)

想いは巡り
到底ここには書ききれないけれど ここに書いたことで終幕にします

bye-bye
[PR]
by peanutsforever | 2007-04-30 18:19 | watashi