カテゴリ:Music&book( 4 )

FUDGE 2007/09

お盆休みのない職場
9連休の友人たちのレジャーが羨ましい~!

週末、髪のカット&カラーをしてサッパリしました
カラーは一応、秋色でお願いしてちょっと赤みがかったブラウンにしました(すぐ落ちちゃいますが・・)

f0131577_1921597.jpg
今、発売されているFUDGE9月号がとっても魅力的な内容だったのでご紹介します

ハンドメイド作家さんのアトリエやオススメアイテム
アンティークの素材やパーツ、shopなどが掲載されていました

私も、きっと皆さんもお好きそうなので
よろしければ本屋さんへ寄ったついでにcheckしてみてくださーい!
[PR]
by peanutsforever | 2007-08-14 19:06 | Music&book

夏は音楽

またLIVE
恵比寿にきてます!

急遽、今朝 行くことになりました
ので、CHECK&STRIPEさんやfogさんの場所も調べられていません(>_<)
明日、寄って帰ろうと思います!
[PR]
by PEANUTSFOREVER | 2007-07-19 19:15 | Music&book

LIVE感

ハンドメイドもファッションも好きですが
音楽も私にとって欠かせない重要なパワーの源です

昨夜、CLUBQUATTROのLIVEへ
アハ~
写真上から3つめ注目です

昨夜のバンド小さなハコでやってる時から行っていたバンドさんですが
ツインドラムの良さがUP!
ベースがもうちょっーときてくれても良かったかな~とも感じましたが

音楽を聴くのと全く違う
音楽の体感→脳へ届く、あの感覚好きです!
[PR]
by peanutsforever | 2007-07-14 22:33 | Music&book

クライマーズ・ハイ

少し前から読んでいた
横山秀夫さんのクライマーズ・ハイを読み終えました
f0131577_2322636.jpg
久しぶりにのめり込めました~
ぐんぐん読みました

裁縫もしたいし本も読みたいしで24時間じゃ足りません~@@


<こんなおハナシ>
1985年、御巣鷹山に未曾有の航空機事故発生。衝立岩登攀を予定していた地元紙の遊軍記者、悠木和雅が全権デスクに任命される。一方、共に登る予定だった同僚は病院に搬送されていた。組織の相剋、親子の葛藤、同僚の謎めいた言葉、報道とは―。あらゆる場面で己を試され篩に掛けられる、著者渾身の傑作長編。
[PR]
by peanutsforever | 2007-05-06 23:24 | Music&book