<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

チェック & ストライプ のきんちゃく

先週からの軽い風邪が治らず**
お仕事、ヒ~ヒ~

初めて!チェックとストライプの生地を扱いました~
難しそう、と避けていましたが、やってやるー!と意気込んでトライ

ナチュラルストライプf0131577_1792046.jpg
f0131577_1793616.jpg



ブラウンチェック
f0131577_17104038.jpg
f0131577_17105549.jpg



これからパッチやモチーフつけたり・・きんちゃく極めたくなりました(笑)

ベビー服、難しいです><
まだ試作段階
納期がナイのでゆっくりと
そのかわり<良いモノを!>と言われているので雑誌とか研究してます0^^0
[PR]
by peanutsforever | 2007-06-26 16:34 | Handmade

小海老草
f0131577_1734153.jpg

オォ!小えび~(゚-゚)
f0131577_17342610.jpg


イマイチなハイビスカスさん(´Д`)
f0131577_17345966.jpg


すくすく綿の木
f0131577_17351744.jpg

もう虫ガァ@@<

太陽とお水と愛情た~っぷり
いい季節!
[PR]
by peanutsforever | 2007-06-19 17:37 | Garden

綿の木 双葉

exciteのメンテ前のコメントが反映されていなかったことを後々知り、
ショック~**
気をとりなおして再start^^

最近、何を作ってもピンとこない日が続いています(いっちょまえ^^;)
友達のバースデープレゼントも溜まっています><

こんな時、仕事の延長(?)でベビー服の作製を任され!
アイデアも乏しく・・
一応、女の子のチュニックあたりを試していますが、ウ~ム

緑を見て頭をすっきりさせてがんばりま~す
f0131577_18435169.jpg
綿の木の双葉
虫の好物の様です@@
[PR]
by peanutsforever | 2007-06-15 18:46 | Garden

オシャレ 近況

MyBlogのログインも数分かかりました**

先週末の1泊3日の強行小旅行(?)でバテてました
賢い遊び方をしなくっちゃ

最近オッ!となったコーディ
好きな写真と出会えると興奮しちゃいます
f0131577_1716338.jpg
f0131577_17161564.jpg


やっと買えた khadi and co の綿ストール!f0131577_1717157.jpg

しかしそろそろ秋モノの準備
マニィを貯めないと~
[PR]
by peanutsforever | 2007-06-13 17:25 | Fashion

ハワイアン ポーチ

ベッドでごろごろしていたら
ふと!
ブックカバーの作り方変形させたらポーチになるんじゃない??

残りのハワイアンでできました~(一応)
f0131577_1892664.jpg

ボタンホール開ける勇気がなくて革紐をくるくる
f0131577_18103161.jpg

内側の細い線で描かれた緑の葉が一番好きだったりします
f0131577_18132617.jpg

この生地のgreen blue yellowが好きなのですが赤茶は苦手デス
なんか迫力が
ほんと海草みたい
怖い><
[PR]
by peanutsforever | 2007-06-06 18:16 | Handmade

ハワイアン ブックカバー

C&S作製キットの1つ ブックカバーを作りました
f0131577_1812597.jpg
分厚くない生地が良いかな、
と思って選んだ結果ハワイア~ンなモノがっ!
f0131577_182576.jpg
大きな葉??
海草じゃ..ないよね??

勿論、しおりの紐とゴムが必要なのですがキットには入ってなかった><
作りかけ状態スミマセン..
f0131577_1832811.jpg

構造がわかったので充実の日でした
渋いカラーが好きみたいです どうしても(笑)
[PR]
by peanutsforever | 2007-06-04 23:07 | Handmade

MUJI

最近のRecommend
f0131577_2234591.jpg
MUJI ライトデニム六分丈パンツ ¥2.900

安くて良いモノ!
その名の通り軽いデニムなので涼しいし、ストレッチ入りで楽チン

ストレッチの苦手な私もokでした
後ろポケットもアリ

近所のスーパー
ガーデニング
犬の散歩  

特別珍しいモノではないけれど、だからこそ老若男女オススメしちゃいます
[PR]
by peanutsforever | 2007-06-04 22:43 | Fashion