<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

HAPPY BIRTHDAY

f0131577_23245548.jpg
HAPPY BIRTHDAY

もうすぐKITTYちゃんのバースデーです
そして、私も^^*
24時になったらまた一つオトナになります

人って不思議で
口から発した言葉の影響をダイレクトに受けるんですよね
怖い時も怖くないって言うとほんとに怖く無くなっていたり
怒りの感情をむかつくとかって言ってしまうとよりダーティになってしまったり

できる限りプラスの言葉を発してプラスの影響を受けたいですね
そうすれば 周りの人へも良い波になって伝わる ハズ

よくわからないことを長々失礼しました**
いつも来てくださりありがとうございます
[PR]
by PEANUTSFOREVER | 2007-10-31 23:24 | watashi

HUNTER

f0131577_2242490.jpg
pcへむかって書く時間がうまくとれないので携帯から☆

画像はHUNTERのレインブーツです
わかりにくいのですがチョコレートというカラーで、これまでのブラック、ネイビーとちょっと違う渋さがかわいいです
手抜きして、これとワンピ、ストールの格好が増えそう^^
冷え症なのでどんどん防寒重視になります


ハンドメイドと言うと
今 ギンガムチェックのスカートに挑戦しています
チェックの角合わせにてこずりながら、のんびり進めていて来週には完成予定(予定)
もう着られる素材なので早くしなきゃ

最近、雑貨好きになりました
雑貨屋に勤めていたときよりも、ですね
blogを始めてみなさんのお気に入りを見させていただいて
リラックスできる暮らしやそこにある雑貨の存在に惹かれています
知らないこともたくさんあるのでそれがまた楽しかったり☆

今一番生活に取り入れたくて、でも見つかんないのはマグカップ&ティーマットです**
寒くなってきたから温かい飲み物とお菓子でまったりしたいのですー
私のつくるティーマットでは和めません・笑
[PR]
by PEANUTSFOREVER | 2007-10-30 22:42 | Fashion

Stole Collection

ファッション小物のなかでもストールが大好きなんです!
寒がりなのもありますが

素材いろいろ お値段いろいろ

2007年、10月までに9枚買ってました!

一部お披露目です
f0131577_17462031.jpg

f0131577_17484356.jpg
↑の写真1番奥がこの3枚接ぎストール
Y'sの定番なんですが昨年買いそびれたので今年こそはと!
昨年は真ん中の1枚がチェックでした




↓でガーゼ素材を縫えたので自分でも作りたい!と思ってますが
いいナと思うとsold outなことが多くて><
素敵な布と出会ったらやってみようと思います!


いつもご覧いただいてありがとうございます!
[PR]
by peanutsforever | 2007-10-05 18:17 | Fashion

ダブルガーゼ スカート

久々です

なかなかソーイングできなかったんですが思いつきでスカートやっちゃいました!
秋冬、衣類費が・・嵩むなー
それじゃルームウェアくらい安くあげよう!ってノリです
f0131577_18242263.jpg
かかった材料費はナント¥0!
職場に全部揃ってました

簡単なデザインからスタートしたので簡素なものですが
自分でつくって自分で着るって良いですね!

以前やったベビーチュニックより断然スピーディで良かった~


普段は
f0131577_18334450.jpg大きめの襟が好きなストライプワンピ(凄いフワーっとしてます)や

f0131577_18335620.jpgバレエシューズが最近の感じデス
[PR]
by peanutsforever | 2007-10-03 18:28 | Handmade