<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ウールとリネンのリバーシブル BAG

溜めてしまっていたC&SのBAGキットの1つに挑戦しました

柔らかいウールとリネンのリバーシブル
f0131577_15481179.jpg
母がフラワープリントを見て 、いいわね~!

少し早いX'masプレゼントになりました^^


いつも母のBAGが掛かっている椅子に
ぶら下っているのを見て
とってもハッピーな気持ちになれました

みなさまにもHappy X'masが訪れますように。。○
[PR]
by peanutsforever | 2007-11-23 15:57 | Handmade

グレープギンガム スカート

コットンウールのギャザースカートです
グレープカラーに惹かれて
f0131577_15411388.jpg

ロングのつもりが膝下丈になっちゃいました
1枚では薄手なので重ね着しようと思います
まだまだルームウェアーです
[PR]
by peanutsforever | 2007-11-12 15:42 | Handmade

かさかさ対策

冷たい風が吹くようになりますますお肌の乾燥が気になります
f0131577_15261236.jpg


体のかさかさを防ぐためにMARKS&WEB を使っています
しかし この度ホームページリニューアルとともに値上げのようです**

少し前に偶然チェックしたところ値上げの告知を見つけ慌ててストックを買い物
原油価格アップが理由とのことです
今後どうしようか、

今はオーガニックソープやボディローションを使っています
いろいろ試した中でこの二つが残りました
ソープは種類も豊富で飽きないです☆



いつもご覧いただきありがとうございます
[PR]
by PEANUTSFOREVER | 2007-11-08 21:50 | Zakka