<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

春きんちゃく

f0131577_20133051.jpg
秋冬物のお買い物も締めたせいか気分は春♪
全身ホワイトかキナリのコーディネートが気になります
プラス デニムで
もちろん ストールも!


バッグ作りを続けていたのですが形に息詰まり…
久々 きんちゃくで気分転換しました

リネンとリネンガーゼの切り替え
以前雑誌、Cotton&Paintに載っていた形で初めての作り方でした

最近 これくらいの花プリントにハマり
綿 麻 ガーゼ… 花プリントが急増してます・笑
爽やかさが出せればいいな

ほんとは丸底にしたかったので次回の目標にします


私、風邪が長引いてます**
皆様 暖かくしてお過ごしください
[PR]
by PEANUTSFOREVER | 2007-12-20 20:13 | Handmade

タックBAG

少し前に完成していたのですが
胃腸風邪にかかり数日伏せっていました**
今はすっかりいつもの調子です!

f0131577_15233846.jpg
ちょうどA4が入る大きさのリバーシブルです
和柄なんだけどポップなイメージの布に惹かれ☆
写真写りかなり悪い

裏側は起毛リネンにアンティークのウッドボタンをポツと
サーモンピンクのような色と木の素材で暖かさがだせるカナ~、とf0131577_15243867.jpg

今回で初めて持ち手をつくりましたー!
今までテープとかに逃げていたので^^;

まだまだ作れるようになるぞー!っていう目標BAGがいっぱいです

皆さまも風邪には十分お気をつけてくださいね
[PR]
by peanutsforever | 2007-12-12 15:27 | Handmade