<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

オシャレ 春夏 2008

外は北風が冷たくても気分は春服へ

年末くらいからショッピング計画し始めて第一弾 イタリアレザーのハーフブーツ 買いました
お安くないので半年間悩んだ末
f0131577_17172776.jpgお店の方曰く、必ず元はとれますよ・笑、
それくらい何にでも合うんです、と
履いているブーツのほとんどがロングでブラック又はブラウン
これでグッとコーディの幅が広がりそうです
[PR]
by peanutsforever | 2008-01-30 17:38 | Fashion

クロスステッチ 最初の一歩

f0131577_13133325.jpg
blogを通して知ったクロスステッチ
いつか私もやってみたい^^
と思いながらもとっても難しそうでずっと先の予定でした

けれどこちらで親しくしていただいている方(詳しくはまた(__)に手取り足取り教えていただき
二つのハートが完成しました

ブルーのハートは何とかスムーズでしたが赤は苦戦(ノ_・。)


初歩の初歩をやっている段階ですがクロスステッチって楽しいですね~

ステッチしてみたいモチーフは花やイニシャル 鍵 動物…野望は尽きません・笑

今日もレッスンしようカナ^^*
[PR]
by PEANUTSFOREVER | 2008-01-20 13:13 | Handmade

Happy New Year

あけましておめでとうございます☆

こちらは冬とは思えない暖かさなのですが
皆様はいかがでしょうか?
引き続きハンドメイド張り切っていきます!
どうぞよろしくお願いします(_ _)

f0131577_23501253.jpg

写真は懲りずに作ったきんちゃくです・笑
今の気分でライトな色を使ったら、爽やかというより寒々しくなっちゃいました…

皆様に素敵なことがいっぱい訪れることを願って☆
[PR]
by PEANUTSFOREVER | 2008-01-09 23:50 | Handmade