<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ラミーカーデ

今 プライベートで東京に来ています!
昨夜渋谷club QATTROで友人のLIVEを観た以外は
ほとんど可愛いモノ探してウロウロしてます・笑

もぉ~~~春ですね!
↓のハーフブーツと一緒のが載ってました
f0131577_20452738.jpg

目指すは→

なんですが、、そうもいかないス
[PR]
by peanutsforever | 2008-02-29 21:07 | Fashion

3足目はサボ

f0131577_190550.jpg
食欲に歯止めがきかない最近
若干ウエスト肥えた?ような・笑

今シーズン3足目のお買い物です
厚手ソックスと合わせると可愛いサボ
コーディネートは ナチュ◇ラ系ではないので~・笑
ダメージのあるサロペットとかと着る予定です


さて、ハンドメイドとともに始めたblogもお蔭さまで1周年を迎えることになりました!
お付き合いいただきました皆様、ほんとにありがとうございます(^∪^)

皆様のような素敵な物はご用意できませんが(ごめんなさい(ノ_・。)
感謝の気持ちを【何かしらの企画】でお伝えしようと計画中です^^/

どうぞお楽しみに(^o^)
[PR]
by PEANUTSFOREVER | 2008-02-16 19:00 | Fashion

薔薇と宝石のチョコレート

先月の雑誌ではバレンタイン特集をよく見かけました
(立ち読み多数・笑)
その中で目に留まったshopがこちらです
知名度が全然わからないので皆様よーくご存知でしたらスミマセン!
f0131577_20591227.jpg
パッケージが可愛いのでおもわず箱が欲しい!
と思ってしまった
message de Roseの西洋美術館とのコラボ
<ゴッホ 薔薇>
花びらがクリーム色とまさにローズピンク(?)のmixで
上品な雰囲気です~
f0131577_2184751.jpg
そして、cuteなDEL RAYの宝石チョコ!
チョコの下にリングをつけて
指輪にしても可愛いかも~なんて!・笑
[PR]
by peanutsforever | 2008-02-04 21:04 | Zakka