3足目はサボ

f0131577_190550.jpg
食欲に歯止めがきかない最近
若干ウエスト肥えた?ような・笑

今シーズン3足目のお買い物です
厚手ソックスと合わせると可愛いサボ
コーディネートは ナチュ◇ラ系ではないので~・笑
ダメージのあるサロペットとかと着る予定です


さて、ハンドメイドとともに始めたblogもお蔭さまで1周年を迎えることになりました!
お付き合いいただきました皆様、ほんとにありがとうございます(^∪^)

皆様のような素敵な物はご用意できませんが(ごめんなさい(ノ_・。)
感謝の気持ちを【何かしらの企画】でお伝えしようと計画中です^^/

どうぞお楽しみに(^o^)
[PR]
# by PEANUTSFOREVER | 2008-02-16 19:00 | Fashion

薔薇と宝石のチョコレート

先月の雑誌ではバレンタイン特集をよく見かけました
(立ち読み多数・笑)
その中で目に留まったshopがこちらです
知名度が全然わからないので皆様よーくご存知でしたらスミマセン!
f0131577_20591227.jpg
パッケージが可愛いのでおもわず箱が欲しい!
と思ってしまった
message de Roseの西洋美術館とのコラボ
<ゴッホ 薔薇>
花びらがクリーム色とまさにローズピンク(?)のmixで
上品な雰囲気です~
f0131577_2184751.jpg
そして、cuteなDEL RAYの宝石チョコ!
チョコの下にリングをつけて
指輪にしても可愛いかも~なんて!・笑
[PR]
# by peanutsforever | 2008-02-04 21:04 | Zakka

オシャレ 春夏 2008

外は北風が冷たくても気分は春服へ

年末くらいからショッピング計画し始めて第一弾 イタリアレザーのハーフブーツ 買いました
お安くないので半年間悩んだ末
f0131577_17172776.jpgお店の方曰く、必ず元はとれますよ・笑、
それくらい何にでも合うんです、と
履いているブーツのほとんどがロングでブラック又はブラウン
これでグッとコーディの幅が広がりそうです
[PR]
# by peanutsforever | 2008-01-30 17:38 | Fashion

クロスステッチ 最初の一歩

f0131577_13133325.jpg
blogを通して知ったクロスステッチ
いつか私もやってみたい^^
と思いながらもとっても難しそうでずっと先の予定でした

けれどこちらで親しくしていただいている方(詳しくはまた(__)に手取り足取り教えていただき
二つのハートが完成しました

ブルーのハートは何とかスムーズでしたが赤は苦戦(ノ_・。)


初歩の初歩をやっている段階ですがクロスステッチって楽しいですね~

ステッチしてみたいモチーフは花やイニシャル 鍵 動物…野望は尽きません・笑

今日もレッスンしようカナ^^*
[PR]
# by PEANUTSFOREVER | 2008-01-20 13:13 | Handmade