タグ:ボタン ( 6 ) タグの人気記事

タックBAG

少し前に完成していたのですが
胃腸風邪にかかり数日伏せっていました**
今はすっかりいつもの調子です!

f0131577_15233846.jpg
ちょうどA4が入る大きさのリバーシブルです
和柄なんだけどポップなイメージの布に惹かれ☆
写真写りかなり悪い

裏側は起毛リネンにアンティークのウッドボタンをポツと
サーモンピンクのような色と木の素材で暖かさがだせるカナ~、とf0131577_15243867.jpg

今回で初めて持ち手をつくりましたー!
今までテープとかに逃げていたので^^;

まだまだ作れるようになるぞー!っていう目標BAGがいっぱいです

皆さまも風邪には十分お気をつけてくださいね
[PR]
by peanutsforever | 2007-12-12 15:27 | Handmade

コラージュ きんちゃく

また、です

ベビー服は形になったものの1枚の生地で何のデザインもないままなのでとてもupできませんー><
ポケットとか工夫してかわいくしたいな、と思ってます^^

友達のbirthdayプレゼント!と思って作ったのがこれ
f0131577_15565897.jpg



C&S リネンダンガリー
それと、ジャーマンファブリックのはぎれ
     fogリネンテープ
     アンティークボタン
今まで使えていなかったものをmix(コラージュであってますか??)>f0131577_15574887.jpg

(今日携帯撮影なので写りが悪い・・また、差し替えまーす)

ダンちゃんを柔らかくしようとゴシゴシしました^^
が、やっぱりきんちゃくはもうちょっとくたり感がほしいなーと実感!
[PR]
by peanutsforever | 2007-07-03 16:25 | Handmade

渋花ミニポシェット

ご無沙汰しちゃいました~><

↓と同じサイズの綿麻bag 私のなかでは 渋花f0131577_1642285.jpg
実用性は欠けますが.. 部屋にぶら下がってるとかわいいかな~

内布、もう少~しクリアな色が欲しかったな
f0131577_1672682.jpg
色違いのオレンジも元気色でよかったです!

さて~
タイトル通りの暮らしをSTARTさせていたわけですが
一月前の気持ちを掘りだされてしまいblogお休みしちゃいました><

負けないぞ~~~

f0131577_1714830.jpg
Antiqueボタンがまたやってきました!
オンナノコだ~
[PR]
by peanutsforever | 2007-05-31 17:16 | Handmade

テープリボン

やっぱりさっぱりすっきりしたものに惹かれているようです..
何に使おうか..アイデアは乏しいです**
Antiqueテープリボン
f0131577_15293480.jpg
f0131577_15295340.jpg
[PR]
by PEANUTSFOREVER | 2007-03-24 15:34 | Antique

つくりたい

最近惹かれている Antique のボタン ファブリック など使って Accessory を作ってみたくなりました
しかし-パーツはどこに売っているのでしょう??!!
f0131577_15205567.jpg

f0131577_15231087.jpg
進めるに進められなく彷徨う..
[PR]
by PEANUTSFOREVER | 2007-03-07 17:45 | Fashion

Antique ボタン

フランスのアンティークボタン
案外お安いそうです
f0131577_1416207.jpg

[PR]
by PEANUTSFOREVER | 2007-03-05 18:21 | Antique