タグ:Fashion ( 16 ) タグの人気記事

心変わり??

環境が変わり 季節も変わり..

私の昔から好きなfashionも変わりつつあります(歳のせい??)

slowな気分の柔らかいおしゃれ!

>TOUJOURS
>khadi and co
>soil
>EPICE
などなど 思い浮かんだらまた書きます


f0131577_16114714.jpg
写真は私じゃないけれど最近買ったTOUJOURS
ギャザーと小花がいい感じです

今まであり得なかった><

普段しつこいくらいレイヤードするのでサラっとおしゃれできるよう街の人をチェ~ック!小花up!f0131577_18283736.jpg
[PR]
by peanutsforever | 2007-05-23 16:23 | Fashion

袴パンツ

袴っぽいこのパンツ 凄いラクなんです
パンツのなかで脚が泳いでますけど
f0131577_17241443.jpg
こちらほぼオールシーズンok
バサバサ歩いてます

f0131577_17243698.jpg
Japoneseなプリントに惹かれたこちら
/m いくらなんでしょう??!!(笑)

作ったものがupできるのはいつになるやら~><
[PR]
by peanutsforever | 2007-04-16 22:46 | Fashion

ピンキー

また一つ私のところへ
ageteのピンキーリング

これまで石モノが多かったからdiamond with k10に

今は3号ですが夏になると指が変化(?)するので4号になおしま~す
いつもの流れf0131577_1742470.jpg


アクセサリーは心との距離が近いように思えます
その時のkokoroの物体化
[PR]
by peanutsforever | 2007-04-14 23:07 | Fashion

夏のオシャレ

もうもそこまで??!!
(気がはやすぎますね..)
デッドストックの帯締めを使ったサンダル 1点モノ~
f0131577_1646684.jpg

おもいっきりオシャレ楽しみたい~!!
[PR]
by PEANUTSFOREVER | 2007-03-31 18:44 | Fashion

オシャレ タノシー

私のオシャレはオンナらしさに欠けると言われて迷っているアイテムたち。。f0131577_1812345.jpg
やはりスカート??!!
f0131577_1831070.jpg

不要になったエアバッグの再利用Bagf0131577_1864163.jpg
[PR]
by PEANUTSFOREVER | 2007-03-24 18:09 | Fashion

Accessory & Sneakers

bolg..滞っているから私物のup

agete やーっとこれだけ
f0131577_16473474.jpg

Y's ミドルカット
f0131577_14231273.jpg

[PR]
by PEANUTSFOREVER | 2007-03-22 10:11 | Fashion