人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう

このところ、自分の作るものやblogへまったく自信がもてず曇ってました

皆さんとハンドメイドの技量が劣るのことも私は日が浅くて当然なのですが
アイデアも浮かばないしコメントもヘタだなー

お付き合いしていただいて、いいのかな、とか

けど、今日、とっても元気がでるコメントをいただきパワーが沸いてきました!

もしかしてすぐやめちゃうかもって不安ながら始めたソーイングでしたが
皆さんの素敵な作品を見せていただき&アドバイスをいただき そして、実際手にとって
ハンドメイドの良さ(と、一言では足りませんが)を感じられて
ホントうれしくおもいます


ありがとう

そしてこれからもよろしくお願いします           peanutsforever
by peanutsforever | 2007-07-03 22:48
<< おしゃれ 秋冬 2007 コラージュ きんちゃく >>