人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メッシュBAGと質問

上質なメッシュレザーのBAG
私物ではなく憧れの写真です・笑

本体と持ち手がつなげて編んであるんです
シンプルでいて存在感のある物って好きです
メッシュBAGと質問_f0131577_12552438.jpg
メッシュBAGと質問_f0131577_12553324.jpg

お値段的に私が持つのはずっと先かなぁ。。
今は同じメッシュレザーのベルトを買おうかな、と考えてます
レザーの分量が1/10なのでお値段も1/10(?)・笑
いつか!似合う女性を目指して・・


そして只今一周年プレゼント企画の準備中です!
なかなか迷う性格でして遅れています・笑、スミマセン

質問させてくださ~い ><
一周年ということで、思えば一年解決していないことが・・スキン!です
(ものすごくノロマですね)
時間のある時に何度もトライしたのですが失敗続き~~
PC知識が少なくてもokのやり方等ご存知でしたらお教えいただきたいです**
よろしくお願いします!!
by peanutsforever | 2008-03-11 13:39 | Fashion
<< 雨の日の困惑 ラミーカーデ >>